T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

サイトについて

logo_5_240_1

ようこそ、「T.B.S.F.管理人の本当のひとりごと」へ!

ここは、

Tokyo Bay Seabass Fishing(T.B.S.F.)

というサイトの管理人をしてるしてたあたくしが、

自分の為に自分宛てに発信してる個人的な日記であり備忘録。
それ故日常をただ普通に描写してるだけなことが多く、
ほぼ落ちはありません。

更にややこしいこと仕事絡みのこと別に書いてる為既に早期退職してプー太郎なので、
ここでは厳禁

それを御承知頂ければ、
 Welcom!

偶然見ちゃった人は、
 悪しからず!

そんな感じですが、よろしくお願い致します m(_ _)m