T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

正体判明

12/26にみんなでワイワイ釣りに行った時の事(記事はココ)。
20151226_05_1_1こんなん出ました~♪

けど正体は不明のまま。

友人が調べてくれたようで『「ハナオコゼ」じゃね?』
と、昨晩LINEが入った。
早速ネットで確認してみると、ドンピシャ! → ココ

事ある毎に思い出しては気になってたところ。
アンコウのような、
カサゴのような、
どこかで見たこと有るような無いような、
その度あの思い出しそうで出てこない なんとももどかしい感じによく似た気分を味わった。
目からウロコ!
しかも食えるとか(食いたくないけど)。 → ココ

Yさん、AZ~S!



コメント

  • いやー、私もなんかもやもやしてたのがスッキリ!しました。。。
    観賞魚としては結構良い値段で売ってるみたいですね(^^;;

    • まいど~♪
      うんうん、長いこと詰まってた物が出た感じ。
      <(_ _)>AZ~S!

      お~、確かに飼ったらおもろい魚かもネ!!

コメントを残す