T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

『頭が下がります。』と頻繁に言われる

やっとベッドをある程度好きに動かせるようになった。
ボタン押すだけだろ!
と、言いたい人もいるでしょうけど上半身を起こすのもNGだったので、それだけでも嬉しい。
(下半身はまだ動かしちゃダメ。)
 
起こした上半身を再び元に戻そうと、ボタンを押すと『頭が下がります。』と毎回ご丁寧に言ってくる。
なんか、気持ちイイ。
 
 
27日の金曜日。
無事手術終了。
その後数日は絶対安静、寝返りさえNG。
昨日あたりからやっと両手が動かせるようになって来た。
同時に上半身のみは自由に動かしてOKとのお許しが出た。
とは言えブンブンとブン回せるほど元気無いので文字を打つのが辛い。
 
これ書くのもかなりの労力、辛いので以上終了。
まずはお友達の皆様へ無事終了のお知らせまで。
(諸々の返信はしばらくごめんなさい m(_ _)m)



コメントを残す