T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

東京駅開業100周年記念Suica

20151218_19_1-1_1金曜の晩、帰宅すると届いてた。

まず忘れた頃に「お金振り込め」連絡が来た。
ちょっと悩んだが振り込んだ。
更に忘れた頃、やっと届いた。

20151218_21_1-1_1

3枚購入して、
息子は「普通のSuica持ってるからいらん」
奥さんは「中身からっぽなSuicaはいらん」
母親は 「欲しかったんだけど諦めてたのよ、良かった~♪」
それぞれ予想通りの回答。
あたしゃ。。。
定期はSuikaだし、実物見たら満足出来たし、冷静に考えると特にいらないかな。
でもせっかくだから1枚は何気に飾っとこうか。
ってことで、1枚はヤフオク決定~♪

デザインが気に入って申し込んだのは昨年なので1年越し。
どんだけ発行してんだ!?
(↑およそ500万枚だとか。)

l_ah_suica_01_1



コメントを残す