T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ほんのり甘い酒が好き

近頃やや甘めのサワーが好き。
 
 
 梅酒と焼酎を炭酸で割った、
  そこそこ甘めの梅酒サワー
 
 焼酎とレモンとほんの少しのハチミツを炭酸で割った、
  微かに甘みのあるレモンサワー
 
 
そして最近特にお気に入りなのはコレ。
 コレと焼酎を炭酸で割った、  ほんのり甘いシークワーサーサワー
 
 
どれも昔は「甘っ!」と思ったけど、今じゃ好き。
 
 
 
今更酒の好みって変わるのねん。



コメントを残す