T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ConoSur(コノスル) ソーヴィニオン・ブラン

先日突然この時飲んでたワインの感想を聞かれた。
感想書くのサボったのがバレた(汗
 
 ↓
偶然だけど、連荘でコストコは少しだけ辛い
 
今更だけどこの時の感想は、
 
グラスが口元に近づくとフルーティな香りに包まれる。
そこには洋梨やほんのり葡萄の香りもあるの。
口に入れるとすぐに爽やか〜な、そよ風が広がる感じ。
酸味があるんだけど、それがまたゴルゴンゾーラと蜂蜜にとても合う。
一緒に頂くと、なんとも心地良い酸味に変わる。
なんとも品のあるワイン。
 
そんな感じだけど、リピートは無いかな。
m(_ _)m



コメントを残す