T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

なんかエロい

ある日曜の朝のこと。
テレビのチャンネルを適当に変えてると、、、
 

ち、違う!
子供の頃見た娘(こ)と違う!!
 
アニメはあまり見ないけど、なんかエロい。
子供の頃から見慣れたネコ娘とは全然違う!
などと驚いてつい見入ってしまった、ゲゲゲの鬼太郎。
 
「何で見てんの?」
「なんか、ネコ娘が妙にエロいから見てる。」
「はぁ〜。。。」(微妙にうなだれた感じのため息)
 
奥さんがため息つきたくなる気持ちはわかるけど、
成長(?)っぷりを見ずにはいられなかった。
あまりに違う。。。
 
 
なんかエロい
そう感じてしまうのは、大人目線だからか?
それとも自分がヘンな奴なのか?
 
 
翌週も楽しみに見たら何とも思わなくなっていた。
エロく見えた方が楽しかったのに、つまらん。



コメントを残す