T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

生粋豆乳 & 明日から入院

奥さんがいつもと違う豆乳を買ってきた。
なんだか豆腐を飲んでるみたいだったが、本当にまんま豆腐なので飲む豆腐。
 
好きな人は好きなんだろうけど、これを飲むなら豆腐を食べたいかな。
いつものキッコーマンの豆乳の方が好き。
 
 
 
ちなみに明日からまた入院。
週末は友人達と飲んで騒いでたが、入院前に飲みに行けて嬉しかったな。
 
明後日は前回実施後調子が良かった為に同様のカテーテルによる手術(手術とは言わないらしいけど)なので、問題無ければ今回も数日で退院の予定。
退院したらまた飲み行こうーぜ!!
 
日記は書ければ書くけど、、、
入院中は休みかも?



コメントを残す