T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

目的地を間違えたけど、竿を出してみた

今日は友人から教わったヤリ&カネヒラのポイントへ行くつもりだった。
ところがナビにそのポイントを入力する際、拡大し過ぎて間違えて違う場所をセットしてしまった。
ボーっとナビの指示通り走ってたので到着するまで気付かなかったが、我ながら間抜け過ぎる。
だが到着してみれば無性に竿を出したくなるような場所、発見!!
駐車もしやすい。フナも乗っ込んで来そうなので、来春は是非来てみたい。
確保した釣り場はこんな感じ。早速開始。
始めて見ればこの子と、この子が交互に入れ食い。そしてたまにこの子。タナゴらしきアタリもあるには有るが、結局取り込めなかった。
粘ってみたかったが、お腹もすいてきたことだし今日のところはお昼で諦めた。
次回は昼食も用意してきて、のんびりしようかな。
 
タナゴは釣れなかったが、とても楽しいひと時だった。
近々また行きたいな。



コメントを残す