T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙9ヶ月目:多少だけど更に落ち着いたかな


kinenchu

◆禁煙9ヶ月目 5/29(日)~6/28(火):0本
9ヶ月目が終わった。
この1ヶ月間は前月よりも多少平和だったかな。

≪先週の症状≫
●タバコの吸いたい感:0

●睡眠:0
マイスリーのお陰で今回も快適。
前月同様睡眠で辛い思いをすることの無かった1ヶ月だった。

そうは言ってもマイスリーを服用していることは事実。
はやくコレ無しでも快適に睡眠出来る日が来て欲しいもんだ。

●眠気:0
眠気に関しても睡眠が安定して以来全くない。
。。。寝不足で眠い日はあったけど。

●味覚や空腹感など食に関すること:0

●病的感覚:0

●その他の変わったこと、症状など:1
痰についての状況もまだあるものの前月よりは楽だった。
でも時折龍角散の世話にはなっている。
辛かった時のことを思い出すとウソみたい。




コメントを残す