T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

昨日のリハビリでも『おれ、ゴリラ。』

20160918_05-1_1明日病院へ行って担当医からGo!が出れば明後日から出勤可能。
その前に自宅で寝たきりはよろしくないので良くなったら要軽いリハビリ。
ってことなので、昨日もリハビってみた。
結果的にアメ横まで軽い散歩。
 
上野に何か用事があった訳では無かったので、ただ行っただけ。
予定では上野に着いてもアメ横は寄らずにトンボ帰りのつもりだった。
ところが諸事情により地下である駅から地上へ出なければならなくなってしまった。
※京成上野駅到着直前に誤って「おこう」(ポケモンGo)を使ってしまった為、もったいないので地上へ出ただけだけど。
 
せっかく地上へ出ことだし、ちょっと寄り道。
アメ横に来た以上まず向かったのはココ。20160918_04-1_1_1今回は『中生&やみつきコロッケ&やみつきメンチ』で640円。
「今回は」ってか、毎回ほぼ同じだけど。20160918_01-1_1たまんねぇ~!
あたしのアメ横はココ『肉の大山』からスタート。

次はココ。2_2毎度おなじみの『カワチヤ食品』。
急いで補充しなければならないスパイスは無いけど、
お決まりのコースなのでフラッと寄ってみた。
来たら来たで何かしら買っちゃうんだな、これが。
今回のお買い上げ。20160918_11_1これら定番スパイスは余分に在庫してても問題ないし。

そして何気に入ったお店で奥さんへのお土産、
思い付きでバッグを購入したら散歩終了。
。。。お土産にしちゃ少々値が張ったが(汗
 
 
今回のところはそんなもんかな。
もともと想定外だったアメ横下、
リハビリで疲れちゃったら なんだかなぁ だし。
名残惜しいけど30分も居ることなく帰ることにした。
 
京成上野駅から電車に乗ると直ぐに目に付いたのがコレ。20160918_07-1_1なんか、またまた撮影したくなった。
 
以上、リハビリ終了。



コメントを残す