T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

キャンプ道具だけどキャンプ道具じゃなくなったコールマンのインフィニティチェア

ソロキャン復活後から使ってるイスはヘリノックスのタクティカルチェアとチェアツー 。座り心地は自分的に色々試したアウトドア用のチェアの中では過去最高だった、当時なりに奮発したマクラーレン社のガダパウト・チェアを超えている。
ところがリクライニングしない為星空をゆっくり眺めるには向かない。そこで新たにコールマンのインフィニティチェアをポチってみた。
先週末に届いたが、その日、、、
奥さんは仕事から帰宅すると、リビングでくつろいでいる姿を見るなり、
「あら〜、イイの見つけちゃったわネぇ〜!」
と。
よっぽど気持ち良さそうに見えたらしい。
確かにこれはもう外使いは無理。
痛めた腰にもすこぶる優しく、これに座るようになってからほんの数日なのに日に々良くなっていく。
キャンプではなく家で使う事に決定〜!!
メチャクチャ座り心地が良い。
 
ほんとにイイの見つけちまったゼ!!



コメントを残す