T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

花見釣り、行こ~よ♪ in 2021

先週の水曜は脊髄の通院日だった。
やっとコルセットした状態であればキャンプと釣りと軽い運動のお許しが出た。
緊急事態宣言も解除されたことだし、土曜はこの時期勝手に恒例にしつつある花見釣りに友人を誘って行って来た。
(解除されても「あれダメ、これダメ」などと言われてどうしたら良いのかわからず迷子になってるが、早いとこ明確な指針を打ち出してみろっつ~の!)
ぃやぁ~、満開。
いちばんいい時かも。
コロナは元より脊髄の圧迫骨折からの化膿性脊髄炎と持病の手術で昨年の夏から入退院を繰り返してたり安静の期間が長かったせいで、友人と会って一緒に遊ぶなんてのは久しぶり。
最後に誰かと会って何かをしたのは昨年の6月の釣り以来。
やっぱ誰かと遊べるって、良いもんだな。
久しぶりに一緒に飲めて楽しかったこと。釣りに花見に酒、もう最高だね。
釣果はこんな感じで小物がポツリポツリ。何が釣れても楽しい。
一人も好きだけど、人と一緒に何かをすることって大切だな。
久しぶりに癒された。
 
お友達、
またお付き合い、よろ~♪



コメントを残す