T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ある日の夕食:鳥の唐揚げ、ニンニクのかき揚げ、フルーツトマトのオクラの薄衣揚げ乗せ、砂肝のアヒージョ、焼き枝豆、コルビージャックチーズとトマトのサラダ

この日はサッカー観戦しながらやってたけど、残念でした。
 

鳥の唐揚げ

これは「ふりそで」の唐揚げ。
たまにやるけど、悪くは無いが「モモ」のが好き。
「ふりそで」は焼き鳥が最高!!
 

ニンニクのかき揚げ

思い付きでお好み焼き粉を使ったら、意外と旨かった。
リピあり!!
 

フルーツトマトのオクラの薄衣揚げ乗せ

初めてやってみたけど、見た目はイイけど味はたいしたこと無かったかな。
 

砂肝のアヒージョ

我が家ではニンニク多めが定番!

焼き枝豆

今回は久しぶりに焼いてみたが、これも旨い。
 

コルビージャックチーズとトマトのサラダ

コルビージャックチーズはいつものスーパーで見掛けると買ってくるが、旨い!
やや高いけどその価値あり!!



コメントを残す