T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙33日目:まさかの。。。マジか!


kinenchu

◆10/31(土):0本
なんと、なんと、な、な、なんと!
まさかの途中で目が覚めることなく朝まで爆睡!!
マジか!
なんで?
神様の気まぐれ?
しかも昨晩は眠くならなかったので夜釣りに行けた。
帰宅後も気分が良かったので一杯飲みつつ溜まった録画を朝まで見て、ベッドへ入ったのが4時。
直ぐに眠れたが、もちろん途中で目が覚めてしまうことは覚悟の上。
だが目が覚めたのは朝の9時半。
休日は何も用事が無い限りほとんど目覚ましはセットしない。
寝た時間にもよるので更に早かったり遅かったりとムラはあるが、だいたい9~10時くらいに目が覚める。
4時に寝て9時半に目が覚めるのは、平和だった頃によくあった極普通の休日のリズム。

このまま落ち着いてくれれば嬉しいが。。。

≪本日の症状≫
●タバコの吸いたい感:0

●昨晩の眠り:0
(夜中に目が覚めた回数:0回)
そんな訳で辛い度0だが、こんな日もあるのね。

●眠気:0
全く無し

●副作用の胸焼け:0
特に無し

●副作用の頭痛:0
特に無し

●味覚や空腹感など食に関すること:0
特に無し

●病的感覚:3

●その他の変わったこと、症状など:0
特に無し

●チャンピックスの服用
午前:○
午後:×




コメントを残す