T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

源気丸 駒込店

20151024_02_2

昨日の土曜は訳あって駒込で早い時間から宴。
店の前まで来てみてビックリ!
それなりの席だっつ~のに「居酒屋かよ!」
みたいな。
ところが店内に入ると違う意味でビックリ。
清潔感に溢れ、ゆったりとした完全個室がいくつも並ぶ。
落ち着ける雰囲気で年配の方々もいらっしゃったが皆納得。
美味しいお酒も種類が豊富。

料理も刺身はもちろん馬刺しユッケ、天ぷら、煮物、焼き物。。。
どれ一つとっても文句なし!

この辺りは縁あって時折訪れるので、是非また来てみたい。

勝手な個人的評価:★★★★



コメントを残す