T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

アナゴ。。。

昨日の土曜の昼のこと。
「今晩アナゴ行くゾ~♪」と。
このところ体調は結構イイ感じなので、「ラジャー!」
と、即答。
 
用事があった為かなり遅れて合流。
先に始めてた友人は1本釣れてその後は異常無しとのこと。
こちらも早速開始。
ところが開始早々にガツンとアタリがあったのみ。
その後はいつまで経っても音沙汰無し。
たまに餌を確認すると、綺麗にそのまんま。
 
今晩の気温はそれほど高く無いけど無風で湿度が高いので過ごし難い。
せめてもう少し風があって欲しかったかも。
 
結局合流前に友人が釣ったこの1本のみ。このところアナゴには縁がない。
しかもかなり長く続いてて(数年)、前回釣った1本は久しぶりだった。
 
たまにはアナゴ、爆りてぇ~~~!



コメントを残す