T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

昨日のハゼ釣り

土曜のアナゴで使った青イソがダダ余り。
もったいないので体調が許される限り連荘でハゼってみよう!
 
昨日は昼から結構な雨ということで、午前中だけちょっとのつもりで行ってみた。
こんな子達が飽きた頃にポツリと釣れる感じ。先日のアナゴ釣行を引きずってるかのようにパッとしない。
いや、それでも釣れるから楽しいっちゃ楽しいかな。
そろそろ昼だけど、降らないので続行。
その前に腹ごなし。
今日は懐かしいプリムスのP-2243SAといったバーナーを持ってきた。そして今回はこれ。釣り場で食うカップ麺は種類に関係なく何を食っても旨い。
 
昼食を終えると更に釣れなくなってきた。
こんな時は本来溜まった場所を捜し歩くんだろうけど、暑い。
ポイントはもちろん日陰。
日向を気にせず探し回る勇気は無い。
ってことで、本日終了~♪
 
 
ところで何故プリムスのバーナーか、、、と言うと、
それはまたの機会にでも!



コメントを残す