T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

コールマンのセンスって。。。(汗

今日は近所のスポーツ用品店までパラコードを買いに行った。
何故こんなもんが必要だったのかってのは、おいおい。
2店舗目へ行ってみたらこれが目に入り、ワゴンでこんなもん発見。最近ガソリン系はあまり活躍してないけど、残ったガソリン抜くのって面倒なので以前から欲しかった。
けど、言っちゃえば正規に買ったらただのビニールチューブでこのお値段はなかなか手を出す勇気が出なかった。
箱は少々くたびれてるけど、こりゃ買うっきゃねっしょ!
前々回(実はコールマンが好き?)にも書いたけど、
やはりコールマンとはなんか縁があるのかなぁ?
尋常ではない割引率。。。(汗
 
それにしてもこの商品名、センスはいまいちな気がする。
説明不要で分かりやすいけど、
まんま「ガソリン リムーバー」でもえんっでねぇの?



コメントを残す