T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

入院初日

入院初日の昨日は特に何もすることなく、奥さんとまったりしてた。
しばらくするとコーヒーが飲みたくなったので、調査がてら病院内をウロウロ探して歩いてみると、自販機発見。
一応インスタントではないらしい。
早速購入して病室へ戻り、再び2人でまったり。

さてコーヒーだけど、味はまぁまぁかな。
しっかりレギュラーコーヒーっぽい。
病院だし贅沢は言わない、それだけで十分。

ところが、すぐに熱くて持てなくなった。
蓋付きだけどただの紙コップ。
そこで入院前日にバタバタしてた例のパイントクージーが役にたった。
合わないもんは仕方ないから置いてこうと思ってたが、奥さんが念の為荷物に入れといてくれたようだ。
想定外、なるほどこんな使い方も場合によっちゃアリか。

この日は奥さんを見送ると、しばらくして看護師さんが次々訪ねて来ては色々聞かれて終わり。

治療は2日目からのようだ。
その後は入浴して飯食ったら寝る感じで、初日は終了〜!



コメントを残す