T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

退院しても良いと言われたものの

先日iPhoneXが発売されたが、iphone7 との違いはなんだろか?
昨年秋頃iPhone7/Plusに機種変したばかりだと言うのに、既にiPhone8、iPhoneXと次々発売されている。
矢継ぎ早な新機種にも関わらず、相変わらず数日前から並んでる人も居るとか。
こちら、7すら使いこなせて無いってのに。
凄ぇなぁ、若者パワー。
 
 
さて、今日は術後14日目だが今朝の回診で再び念を押された。
「なるべく歩いちゃダメよ。」と。
土曜は退院だが、退院後もしばらく家で寝てるようにとの念押しもあった。
本当に退院しても大丈夫なのかと心配になってくる。
 
なんだかなぁ。。。



コメント

  • ただ今小岩の立ち飲みで記事を読ませてもらってます。
    無事済んだとのことらしいですな、良かったよかった。もうちょっとの辛抱ですから我慢です。
    こちら糖尿病予備軍としては、相変わらずの糖質制限でカレーやラーメンが恋しい毎日です。
    記事をみるとそちらも糖質が超高めな食品を浴してますな、取り過ぎはきんもつ

    • まいど!
      なんと、大好物の立ち飲みですと!
      退院したら肉の大山行くゾー、と日々取り憑かれたように妄想を膨らませてると言うのに羨ましい。。。

      お陰様で術後も順調のようです。
      お守り、大活躍!
      数ある手術の中でも回復に時間の掛かる手術とのことで、辛抱のしどころと思って腹くくってますけどね。
      良くなったら飲み行きたいと思ってるけど、やはり貧乏性なようで恋しいのは高級な店より行き慣れた安酒場ばかり。

      長いこと病院食だと、やっぱ体に悪いもんが恋しくなるのかなぁ?
      目の前にすると、以前と違いそれ程食えないんでしょうけどね。

      良くなったらまた一緒にタナゴ&飲み行けるの楽しみにしてます。
      てか、入院中はそれが支えだったりしたけど。

コメントを残す