T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ノロウイルス!?

M-03
この週末は久しぶりに釣り仲間達と金谷で釣り!
と、楽しみにしてたのに体調不良だし。

息子が数日前から高熱を出して寝てる。
病院へ行ったらノロウイルスとのこと。
お父さん、やばい。。。(汗
と、思ってたらなんだかお腹が怪しい。
金曜の朝から微妙な感じで、そのまま土曜に突入。
家を出る予定時間ギリギリまで様子を見ていたが、
直前で諦めドタキャン。

大したことは無いので、掛かっても2~30分で戻れる場所なら様子を見ながらなんとか行けそうではある(かな?)。
だけど流石に2時間以上掛かる金谷では少々不安。
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。。。凹

みなさん、ごめんなさい m(_ _)m

みなさんも気を付けて下さいネ!
ちなみに、
東京都福祉保健局のパンフレットです ⇒ ココ

釣り、行きてぇ~!
もうちょっと様子見て大丈夫そうだったら、、、
近所へハゼでも釣りに行っちゃおっかな。



コメントを残す