T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

また行きたい店の備忘録 ~酔仙楼~

近頃飲む機会が続いてて、今度の日曜まで予定がある。
誰しも時にはそんなこともあるんでしょうけど、
そんな中一昨日千葉で友人達と呑んだ時の店が気に入ったので、忘れないうちに簡単なメモでも残しとこうかな。
 
千葉大医学部附属病院へ月に3~4日通院してるが、ある日ナビが渋滞を避けようと脇道を案内したときに見かけたこの店。
酔仙楼 千葉本店なんとなく印象に残ってたので帰宅後調べてみると、「食放&飲放 3280円コース」が人気とのこと。
安い!
いつか行ってみよっと。
などと思い続けて数か月、先週やっと実現した。
 
芋焼酎のロックが好きだけど、飲放のメニューには無かった。
あとビールは生は無くて瓶ビール。
それ以外はまぁまぁな充実っぷり。
そして食放は、これまた豪勢。
バイキング形式ではなく都度単品料理を注文するスタイルで、本当に100種類以上のメニューからどれをどんだけ注文してもOK!
味もなかなかのもの。
このお値段で本格中華が食べ放題&飲み放題はコスパ良過ぎ。
ただ店員さんがちょっとクールなところは惜しまれる。
 
最後はちまきで締めるつもりだったのに、腹いっぱいで食えなかったのが心残り。
今回ご参加の皆様、この度はお付き合い頂きどーもでした。
機会が有ったら是非また行きませんか!?
ちまき、食いてぇ。。。



コメントを残す