T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ウサギ雲!?

先週水曜の晩から発熱が続き、やっと落ち着いた。
久しぶりの高熱だったので少々答えたが、
そんなこともあるのかな。
 
なんとなく落ち着いた本日、
朝起きてベランダから眺める景色がなんとも天気が良いせいか、気持ちいい!
しばらく眺めてると、目の前に一面に広がる雲が見たことも無いくらいやたら楽しいことに気が付いた。
まるでウサギが群れで飛び回ってるようで、飽きない。あまりに珍しくてかわいらしいこの雲を撮影しようかな。
上の写真の子は群れの中で一番ウサギらしくて可愛かったのに、撮影のタイミングでは惜しくも崩れ始めてた。
ミミが短くなって顔がデカく見えるようになったら、まるでスヌーピーが飛んでるみたいになった。
長いこと見とれてないで早く撮影すりゃよかったな、残念。
でもスヌーピーの群れだと思えば、それはそれで可愛いいかも。
 
その後数枚に分けて全体を撮影し、張り合わせてみたらこんな感じになった。一時は1つ1つがまるでウサギだったのにな。
別にスヌーピーでもイイけど。
 
そんなこともあるのかな。



コメントを残す