T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

明日から入院

明日から再び入院、明後日手術。
全身麻酔するらしいが、そんなことを聞くと素人的には大掛かりな手術なように思えてならない。
ところが成功して順調であれば手術の翌日退院できるとのことで、今まで診察した感じではその可能性大らしい。
ようするに順調なら安静にする場所は病院で無くてもいっかな、ってことのようだ。
ところが万が一芳しく無ければ長期(数週間)入院が必要な場合もあるとのこと。
いずれにしても担当医は「手術が終わってみないと、どの程度の入院が必要かわからない。」と言っていた。
「そうですか。」としか言えなかったけど、翌日~数週間て幅有り過ぎだな。
 
そんな訳で、行ってきま~す♪
 
 
手術の翌日退院出来たとしても当分自宅で安静にしてないとダメなので、
入院前に1度くらい釣り行っときたかった。。。



コメントを残す