T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

記憶に無い事が記憶に無い

金曜は友人達と飲み会。
翌朝起きると後半の記憶が無い。
そうなると最後にお金を払ったかどうかがわからない。
何よりその事が気になって仕方ない。
起きてしばらくすると平静を取り戻し、
「そうだ、財布の中を確認してみりゃわかるじゃん!」
そんな事に気づくのも大変。
早速確認すると大きいお札がなくなってたので初めて安心出来た。
その後も必死で記憶の無い部分を思い出そうとしても無理。
グループラインを見ると帰りにみんなで駅で撮った写真がアップされていた。
もちろんそんな記憶もない。
そのうち帰りは何故か途中の駅から歩いて帰ったことだけをなんとか思い出せた。
キッチンのカウンターに自分しか使わないお気に入りのグラスが出てたが、帰宅後も飲んだのか?
それもわからない。
 
過去酒で本気で思い出せないほど記憶を無くした記憶が無い。
この歳して初めてそんな体験するとは(汗
みんな付き合い長くて気心の知れた連中ではあるけど、変なこと言ったりやったりして無いかと思うとなんか怖い。
気を付けねば。。。
 
 
ちなみに土曜は前日のことが思い出せなくてモガいてた以外にも、別なことでモガいてた。
それは朝に最初の写真の肉まんを食べて、少ししてから始まった。

なんか気持ち悪い。
二日酔いとはまた違った気持ち悪さだが、なんだろか?
などと思ってるうちに、もう夕方まで大変。
久しぶりの食あたり。
頻繁にトイレ行くのも辛かったけど、手足に力が入らずテレビを見る気力さえ無い状態のままずっとソファーでぐったり。
もしかしたらこのまま死ぬかも(この時はマジ)。
昼はもちろん何も口に出来ず。
 
それでもなんとか夜になってやっと普通に食事が出来るとこまで回復した。
けど、大人しくしてりゃーイイものを懲りずに飲んでるし。
そんなこんなと、土曜はモガきにモガいた1日だった。



コメント

  • 金曜は楽しかったですー
    そしえ復活のお酒でしたね
    わたしも記憶が。。
    払ったか払ってないのかも覚えてなかったです
    笑笑
    またやりましょう!

    • まいど〜♪
      楽しかったですネ
      あのメンツで飲むといつもホント楽し過ぎ!

      てか、
      あーた毎回後半の記憶無いんじゃね?
      ぷっ、ぷっ、ぷっ、、、
      まー記憶がなくなるほど飲める仲間がいるってのは、幸せだよね。
      ほんと感謝です。

      近々また是非よろしくお願い m(_ _)m

コメントを残す