T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙17週目:ピークが週末なのは不幸中の幸い


kinenchu

◆禁煙17週目 1/19(火)~1/25(月):0本
禁煙17週目(禁煙113日目~119日目)は後半最悪だし。
週末に集中してくれた方が仕事的には楽だけど、困ったもんだ。

≪先週の症状≫
●タバコの吸いたい感:0

●睡眠:4
週末から月曜くらいまで夜は快適とは言い難かった。
一睡も出来なかった日は日曜の晩から月曜に掛けて。
それ以外にもトイレに起きたら朝まで眠れなかった日が2日あった。
あとはほとんど毎晩3回は起きた。
離脱症状がピークだった頃を思い出させてくれた週だった。
なんだかなぁ。。。

●眠気:2
これはそれ程辛くなかったが、夜10時くらいから襲ってくる日もあった。
耐えられない程でもなかったので平均すると1時頃寝る感じの週だった。

●味覚や空腹感など食に関すること:1
心なしか敏感になってた週だったかも。
でも確信は持てる程でも無かった。

●病的感覚:0

●その他の変わったこと、症状など:1
痰は相変わらず時々絡むがピーク時と比較すると全然楽だった。
この週も龍角散や麦門冬湯も飲まずに済んだ。




コメントを残す