T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

今日からキャンプの予定だったが。。。

いよいよ今日から1泊2日でソロ・キャンプ復活1回目。
チェックインが10時なので、あと1時間ほどで家を出る。
。。。予定だったが、中止
キャンプ場周辺は雨だし(涙
 
 
ちなみに場所はココを予定していた。先週末に確認したところ、GW中は土曜から10日間満員だけど木~金曜のテントサイトは1人なので貸し切り状態とのことだった。
予約なしでも空が有れば大丈夫だけど、出来れば予約して欲しいってことだったので予約を入れといた。
楽しみにしてたのに、残念!
 
連休明けにどっか予約入れてとこーっと!!
どこにしようか。。。



コメント

  • 残念、こっち方面は朝方には雨はあがってましたけどね
    雨のキャンプとなるとかなり辛い、楽しみではなくなってしまいますから。
    でも山だと雨は想定内、なので辛いけど後で意外と記憶に残ってるんですよ。
    朝日連峰へ行ったときにはほぼ雨の連続でものすごく辛くって
    もう二度と来るもんかいっと思ったけど、最後に伊東岳の山頂で
    眼下の雲海を見たことは忘れられない情景だったなあ。

    • ダメっしょ、そんなこと書いちゃ!
      せっかく山は諦めついてるのに!!
      。。。行きたくなっても歩けないから行けないけど。
      今思うと足を患う前に山らしい山へ行って見たかったと若干後悔してるけど、そんなこと聞いちゃったら逆に知らないまま終われるから幸せかも。
      とも思ったり思わなかったり。

      実はこっちも日が出て来たから強行突破とも思ったんだけど、キャンプ場へ電話したら「今は曇りだけど夜から雨」と言われて諦めタンス にゴン。
      あの辺で雨は辛くね!?
      景色もへったくれも無いし、帰りの小物釣りも出来ないし、何もイイこと無い気がするので諦めタンス にゴン。

      今回の予約は連休明けの9〜10日に変更してもらったので、連休が終わるのが楽しみで、楽しみで!
      色々調べたけど、近場だとあそこは激安。
      そのうち一緒にいかが?

コメントを残す