T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

今日こそキャンプ!・・・か?

昨日からのキャンプは結局体調不良により断念する羽目になってしまった。
今日はもう少し様子を見て、復調するようであれば行こうかな。
無理して行くことも無いんだが、やっぱ行きたい。
良くなるだろうか。。。?
 
同じキャンプ場では面白く無い部分も有るには有るが、ちょっと思うところもあってソロキャンプ・デビューしたキャンプ場へ再び行くってのも悪くないと今は思い始めてる。
(100%キャンプ中心に考えたら違うところへ行ってみたいのは山々。)
何故なら、
そのキャンプ場の近くにはタナゴポイントがあるから。
実は先週のタナゴ釣りで餌の違いを思い知らされてから色々考えたが、自分なりにどうしても試したいことを思いついた。
その為前回と同じキャンプ場に前泊して翌日はタナゴポイントへ寄って、思い付いたことを試してみたくて仕方ない。
 
焦る気持ちを抑えてもう少し体調と相談しながら行くかどうか決めようかな。
はてさて、キャンプ&タナゴ釣りは無事実行できるんだろうか。。。?



コメントを残す