T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙22週目:今度は眠れねぇ~のかよ!


kinenchu

◆禁煙22週目 2/23(火)~2/29(月):0本
禁煙22週目(禁煙148日目~154日目)は。。。
想定はしてたが完全復活!

≪先週の症状≫
●タバコの吸いたい感:0

●睡眠:3
先週同様夜の12時近くなると襲ってきてた強烈な眠気は、ほぼ無くなった。
ところがこの週はマイスリーを飲んだ日が3日もあった。
(夜発熱が続いてたので勢いで飲んじゃった日もあったけど。)
前週は1日だったのに増えたし(汗
今までとは逆パターン。
そして飲んだ翌日は多少ではあるが寝不足感がある。
それはおそらくマイスリーの副作用では無く眠れるのは2時過ぎだから。
前週も書いたが医者からは『12時にベッドへ入って2時までに眠れそうになかったら飲みなさい。』と言われてるので飲んだ日は眠れるのがほぼ2時過ぎ。

2時に眠って7時に起きる。。。
これ、禁煙前のパターンなのに(怒

●眠気:3
この週は夜の12時近くなると襲ってくる眠気が全くなかった。
前項で書いた通り、今までとは逆で眠気では無く眠れなくて悩まされた週だった。

『夜の12時に眠気に襲われる』
vs
『マイスリーを飲まないと眠れない』

どっちが楽かと言えば、、、
んなもん、どっちもイヤじゃ~!
早く治れよ、離脱症状!!

●味覚や空腹感など食に関すること:2
これは状況変わらず。
相変わらず味の違いを敏感に感じることもあり、感じないことも有り。

●病的感覚:0

●その他の変わったこと、症状など:3
痰もかなり激しくなった。
痰の絡み、セット確定(怒




コメントを残す