T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

実はインフルエンザだったとは(汗

059161-1先週中ごろから夜になると高熱が出てた。
仕事が忙しく休んでる場合じゃなかったし、
寝る前に解熱剤を飲んで翌朝は勢いで出勤。
日曜も休日出勤してたが、
月曜からやっと落ち着いたので早目に帰宅。
既に峠は越えたものの念のため医者へ行ってみた。
そしたらなんと、
「インフルエンザだったみたいだね。」と。
更に。
「明日(3/1)は様子見だな。
夜熱が出なければ明後日から会社行ってもええよ。」と。
ってことで本日は休暇だけど、
既にほとんど元気なので微妙。
今更だし黙って出勤しちゃおうかとも思ったけど、良心が。。。
で、一応会社にその旨連絡したけど超バツ悪かったし(大汗



コメントを残す