T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙25週目:前週と大きくは変わらず


kinenchu

◆禁煙25週目 3/15(火)~3/21(月):0本
禁煙25週目(禁煙169日目~175日目)は前週と大きく変わらず。
でも微妙~!

≪先週の症状≫
●タバコの吸いたい感:0

●睡眠:2
前週に続き、
夜のたまらない眠気は無かった。
夜中に目が覚めてトイレに行く回数も同じく起きても1回、多くて2回のペースが続いてる。
ただマイスリーのお世話になった日は前週1日あったがこの週は無かった。
そして何故か17日の朝は少なくともここ数年味わってないだろうと思われるほど目覚めの大変気持ちイイ朝だった。
たっぷり寝た感満載。
前日の晩はいつもと変わったことは無かったけど、
なんでだろう?

●眠気:3
こちらも引き続き地味にいやな感じが続いてる。
日中軽く眠いことがあり、軽いけどしつこい日があった。

相変わらずあの強烈なのは来ないが、軽くてもしつこいのは頂けない。

●味覚や空腹感など食に関すること:2
状況変わらずムラ有り。
(味の細かい部分を敏感に感じたり感じなかったり。)

●病的感覚:0

●その他の変わったこと、症状など:2
痰についての状況は前週と変わらず。
この週もまた麦門冬湯や龍角散の出番が無い程度に治まった。




コメントを残す