T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

最近のあれこれ

前回釣りに言った翌日の月曜日。
さっそく黄身練り用に使う諸々を買いに行った。まだいくつか欲しいものもあったが、突然の寒気(汗
とりあえずこれだけ買って直ぐに帰宅。
計ってみると、なんと39度突破。
部屋の中ならなんとか歩けるくらい回復したのは26日(木)、普通に戻ったのが27日(金)と今回の発熱は4日間でいつもより少し長かった。
前回の発熱は9/3(火)~4(水)と2日間だったが普通はそんなもんなので、もしかしたら今回は持病による発熱ではなく別の原因だったのかも知れないなぁ。
 
そんな訳で9/26(木)~27(金)に予定してたソロ・キャンプはまたもや延期。
だが昨日の土曜は予定通り友人宅で宴会が無地出来たからよかったかな。この友人達とは前回は我が家で盛り上がってたので、招かれたのは久しぶり。
付き合いの長い友人と酌み交わす酒は実に旨い。
 
さて、今日はこれからメスティンサイズのまな板でも作ろうかな。
 



コメントを残す