T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

も~葉桜とは早いもんだ

土曜の午前は早々と耳鼻科へ行って帰りは散歩。
既に近所は葉桜、早いなぁ。
20160409_05_1新小岩の人&東千葉の人、来年の花見はココな。
 
午後は奥さんと新習志野で買い物。
でも。。。
途中から久々に幕張事業所の頃に良く通った新習志野駅前の居酒屋で待機。
20160409_1-1_1
 
 
日曜は相変わらず早朝から散歩。
お土産はコレ。
20160410_03-1_1安上がり、旨いし尾の先までしっかりあんが入ってる!

ただそんだけ。



コメントを残す