T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙13日目:久しぶりに平和(?)な1日


kinenchu

◆10/11(日):0本
昨晩はどうせまた睡眠障害で変なことになるんだろうと、無理に寝ようとはせず覚悟を決めて自然に身を任せてソファーで横になり録画を見ながら寝入るのを待った。
ベッドで眠れるのを待ったり何度も目が覚めたりして不快な思いをするよりも、ソファで成り行き任せの方が精神衛生上ずっと良いように思えてならない。
結局知らない間に眠れたが明け方近くになると目が覚めてしまいベッドへ移動した。
そのままソファで寝てようと思ったが、無意識のうちに移動したようだ。
その後はベッドでうとうとしながら朝を迎えた。
起きてからは昨日ほどの眠気はない。
と、思いきや。。。
昼食後ソファで考え事をしているといつの間にか眠ってしまい目が覚めたら夕方だった。
特に眠くて仕方ないことは無かったのであまり不快感は感じない1日ではあったが、眠くなくても眠れてしまうってなんだ?

そして副作用の吐き気と頭痛は無い。
その他特に目立った変化、新しい離脱症状、不快な離脱症状も無い。
久しぶりに平和(?)な1日だった。

●禁煙アドバイザーからひとこと
swan13




コメントを残す