T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

★禁煙14日目:副作用にまで悩まされた日


kinenchu

◆10/12(月):0本
今日で禁煙開始から2週間。
睡眠絡みの離脱症状はじわじわと強烈になってくるようだ。
昨晩もベッドでジタバタするよりも、ソファで成り行きに任せることにした。
録画を見ながら横になっていると明け方ようやく眠気が来た。
5分間隔くらいで落ちては目を覚まし、落ちてた間に進んでしまった分の録画を巻き戻すことを何度か繰り返しているうちに我に返ってベッドへ向かった。
朝は普通に目覚めることが出来てそのまま夕方までは眠気も落ち着いていたが、以降夕食までは耐え難い眠気に襲われた。

更にチャンピックスの副作用が強く、朝から結構厳しい胸やけと頭痛が辛い。
この胸やけは胃薬を飲んでも良くならないから厄介だ。

夕食後からは諸々落ち着いたが、3連休も今日で終わり明日から仕事。
心配だ。。。

●禁煙アドバイザーからひとこと
swan14




コメントを残す