T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

どこまでアホなのか???

若い人達が、
 
危機感が無い!!
 
と、避難されることがあるけど、、、
 
 
 
この期に及んで、
 
『お肉券』、『お魚券』
 
などと真面目に議論してる更にレベルダウンした輩に言われたくねー!!
 
と言いたい若者達もいるんじゃね!?
 
 
と、思ってるオヤジなのでした (^_^)/
 
真面目に考えながら生きてる若者達よ、どんまい!!



コメントを残す