T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

そりゃもうすぐお世話になるのかも知れないけど、複雑な気持ちにさせられたBOSのパッケージ

災害に対しては夫婦で話し合いながら自分達なりの準備をしたつもりだった。
先日奥さんが「トイレ関係のこと忘れてたね。」と。
 
我が家はマンションなので電気が止まったら水が使えないのでトイレはダメ。
そこで慌てて作戦会議。
用を済ませるまでのことは問題なく直ぐに決まった。
その後の片付けが問題だ!
と、悩ましい顔をしてると「それはBOSを買っとけば解決でしょ!」

なんじゃそりゃ!?
知らなかったが、
生ごみやペットのトイレを掃除した後に入れておくと臭わない袋とのこと。
夏にハゼをさばいた後の処理にも良さそうだな。
早速ポチッてトイレ問題解決!
 
そして送られてきたBOSがコレ。奥さんは「なんか、パッケージのイラストがやーねぇ。。。」
確かに。
そりゃお世話になる日も近いのかも知れないけど、今回の目的は違うので確かに「なんかイヤ」。
それにこれが家族以外の人目に触れたらお互いバツが悪いように思う。
そもそもポチった時はもっと爽やかな柄で、その辺に置いといても違和感のないパッケージだったような。。。
まぁ裏にも書いてあるし中身はちゃんとBOSらしいから、使うには問題無いんだろうけど。
一目見てわかりやすいっちゃ~わかりやすいから、いっか。



コメントを残す