T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ヒロシのソロキャンプ

安倍総理は事実上経済優先宣言したように受け取れた。
賛否はさて置き何が正解かわからないコロナ禍、政府としての明確な方針を指し示すことは有る意味必要かと。
とは言え、ついこないだ再びアベノマスクを配ろうとしてたんだから、ご自身にはアベノマスクを貫き通して頂きたかったな。
 
 
さて、
あの芸人ヒロシが本を出版した。
「ヒロシのソロキャンプ」と、いかにも今のヒロシっぽい本だな。
ヒロシのYouTubeは好きだが、本には特に興味は無かった。
ところが予約が殺到して異例の発売日前に増刷決定とか。
ほー、そこまで人気の本なのか。
ある番組では例え発売日に買ったとしても初版を買うのは難しいかもなどと放送してた。
初版だから何なんだと思いつつも興味は沸いた。
 
発売日の数日後、近所のWILD-1へ寄ってみると、「ヒロシのソロキャンプ」発見!ランダムに数冊見てみると、どれも初版本だった。
なんだ、普通に売ってるじゃん!
と、思いながら手に取ってレジへ向かってしまった。
なんだかなぁ。。。
 
内容はソロキャンプが好きで多少なりともヒロシのYouTubeが嫌いじゃ無い人であれば楽しめそう。
特に最初の方から観てた人は楽しいと思う。
(自分は懐かしい部分もあり、楽しかった。)
結果的にはつい買ってしまったって感じだったけど、それほど高いもんでも無いし買って良かったかな。



コメントを残す