T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

あるじゃん!

20161202_02_1今日の18時過ぎのこと。
仕事してると奥さんからLINEが入った。
○○へ遊び行こ!
ごめんなさい、まだ仕事終わんない(涙
と返すと、結構な時間が過ぎた頃再び、
一人で遊んでるのって寂しいなぁ。。。
みたいな。
お~、確かにイイ時間だし切り上げますか。
それにしてもぶっちぎって一人で行っちまうとは珍しいこともあるもんだ。
てことで、帰りは待ち合わせして一緒に遊んでた。
そしてかなり遅めの晩飯は、おじさん的には少々しんどいお店。
ぅ~ん、中途半端。
帰りは最寄り駅に着くと、家まで別行動。
単独日高屋へ寄ってみた。

前置きが長くなったが、、、
あ、あるじゃん、チゲ味噌!!
先週津田沼の日高屋で久しぶりに食べられて感動してたけど、
普通に復活してたのね。20161202_03_1

絵が先週とほとんど変わんねぇ~!
でも今日撮った写真だよん♪



コメントを残す