T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

本日退院!

今回は入院期間が短いということで、個室。
入院当日病院へ来てみれば、個室は個室でも特別室なんだなコレが(大汗
シャワー、トイレ付きまではイイけど、上の写真からは伝りにくいが部屋が無駄に広い。
(映ってないけど写真の左側にはテーブルと椅子がある。)
しかもシャワーを使ったのは入院当日の1日のみ。
翌日は手術だったので、以降シャワーはNGだった為使ってないし、歩けないので広い室内だってウロウロ出来ない。
車椅子無しでウロウロ歩き回ることを許可されたのは昨日。
なんだかとても損した気分だった。
 
今朝起きたらパジャマのズボンが血だらけだった。
7ヶ所手術したが、その内の1ヶ所に痒みがあったのでどうやら夜中にその部分を引っかいてしまったようだ。
もしかして!?
と、思ったがそのせいで退院が伸びることは無いということで、ホッとした。
 
今日は平日だけど、帰ったら飲んじゃおーっと!



コメントを残す