T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

最後の忘年会が。。。

12/28は風邪ひいて熱を出しながらも なんとか最後の勤めを終わらせた。
そして翌29日は釣友と忘年会。
の、予定だったが38度まで上がり断念。
楽しみにしてたのに残念だ。。。(泣
言い出しっぺなのにごめんなさい m(_ _)m

やっと今日平熱まで下がったが、普通の日だったら2~3日休んだかもな と思うと休み中で良かったと胸を撫で下ろす。
それに慌ただしい年末をのんびり過ごせたと考えれば、今回の風邪は悪いことばかりじゃないな。
と、前向きに考えながら年を越すとしよう。



コメントを残す