T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

謹賀新年

昨年ここで謹賀新年とあいさつした。
だがココは普通のSMSやブログと違って
自分で運営してる自分に宛てたただの個人の日記だし、
限られた極一部の友人以外の 友人・知人は誰も見てねぇだろし、
偶然来て頂いた見ず知らずの方にいきなり謹賀新年もねぇもんだ。
で、今年はイイやとも思ったが、今更だけどなんとなく一応。。。
 
 
 


謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

 
 
 
と、誰にともなく書いてみたら気持ちが落ち着いたから不思議。



コメントを残す