T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

「スターウォーズ」と「旨いワイン ~今回は赤~」

今更だけど、昨日ローグ・ワンを見に行った。
夕方突然「行くゾ!」と鶴の一声で決まったので心の準備の無いまま見に行った感じだったけど、結構楽しめたかな。
 
 
そして夜は先日買ってみたワインで再び独り宴会。
一昨日の晩は「バジルソースで味わうサーモンのポテトサラダ」をあてに白ワイン。
結構イイ感じだった。
昨晩は「赤坂松葉屋の牛肉の赤ワイン煮」で赤ワイン。ぅ~~~ん。。。
赤ワイン煮だから合うかなと思ったが今一つピンと来ない。
ま、ワインが旨かったからええけどね。
 
今晩も1本空けてしまった。
こんなことでイイんだろうか。。。



コメントを残す