T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

おったまげ~ 4連発

金曜は友人と飲み会。
まぁありがちなことなので改めて書くことでもないが、おったまげたので書いてみた。
以前から行ってみたいと話してたお店で、やっと行くことができた。
そこはこんなポスターが貼ってあるお店。
だが。。。かんぱ~い!
が、終わってメニューを眺めてると、、、
な、な、なんと釣り餌が載ってるし(汗
おったまげ~!ざざむしを食べてる地方があるとは聞いたことはあるが、無理。
しかもメダカまで(大汗
おったまげ~!!
しかもしかも「おすすめ」だし(冷汗
こちらも、無理。
 
いきなりゲテモノ(?)話で盛り上がったが、
その後も盛り上がり続けて店内の写真は撮り忘れたのでこんだけ。
※お店はココ
久しぶりにハシゴして、今朝目が覚めた直後はまだ千鳥足だわ目が回ってるわ。
 
ちなみに帰りは最寄り駅に着くと、雪降ってるし。
おったまげ~!!!
こりゃ体を中から暖めて帰るしかないな。
ちょっと寄り道。海老味噌ラーメンのつもりが残念なことに既に終了。
おったまげ~!!!!
チゲ味噌ラーメンを食べて帰った。
こちらは久々だが相変わらず、まいう~♪
 
ぃやぁ~、おったまげたけど実に楽しかったな。



コメントを残す