T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

そんなこともあるよね。

昨日の金曜は通院の為、早帰り。
だったのだが。。。
やっちまった(凹

本社で仕事しる時の感覚で会社を出た。
ところが諸事情により本社よりも遠い遠いはるか遠い事業所じゃねぇか!
ボ〜っと考え事をしてたので、気付いたのは電車に乗ってしばらくしてから。
気付いた瞬間背中を変な汗が流れた。
恐る恐るスマホで到着時刻を調べてみれば。。。
Out!
勿論当然の結果だが調べずにはいられなかった。
だがジタバタしたところでどうにかなるもんじゃない。
こうなったらもう覚悟を決めて、乗換駅で寄り道〜♪
たまに寄る店だが、1番乗り!
って、時間的にそりゃそうだろうが喜んでる場合じゃねぇだろ(汗
ってのはわかっちゃいるが、一度気持ちの整理がついてしまうとサボって飲んでるみたいで逆に気持ちイイ。
もう一軒行っちゃうよ!
って調子に乗ってるとろくな事はないので、以上終了〜♪
な、フライデーナイトだった。
まぁ、そんなこともあるよね。

それにしても今回の馬刺しは色が悪かったなぁ。。。



コメントを残す