T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

昨日からキャンプのはずだったのに。。。

本当ならば昨日からキャンプへ行ってたはず。
ある人が年内オープン予定の千葉県内の某キャンプ場をプロデュースした。
オープン前に出来れば見に行ってとのことだったので、昨日から今日に掛けて予定してた。
なかなか県外の人には頼み難いだろうし、暑いけど行ってみましょうか。
みたいな。
他にも行く予定の人が何人か居たようだけど、皆さんは土日なので久しぶりの完ソロだしのんびりやろうと思ってた。
ところが!
プロデュースした本人が行ってみたところ、全くダメダメな仕上がりになっていたとのこと。
トイレも不衛生だし無許可で勝手に他人の土地に看板を立てたりなどとんでもないことになっていたらしい。
もちろんその場でプロデュース契約は白紙に戻したので、見に行く必要は無くなった。
気持ちはキャンプだったが他へ行くにも知ったのは前日だったこともあり、結局モタモタしたり他に頼み事をされたりなどで他のキャンプ場へも行きそびれた。
 
なんだか政府やIOCなどヒッチャカメッチャカなのを日々見てるので、身近でそんなことがあるととても残念な気持ちになる。
 
もはや信頼できるのは家族と友人だけだな。
とは言え今はなかなか友人と直接会うことは難いし、家族に癒やされてる日々。
 
この状態のままズルズル時間が過ぎて、気が付けば寿命を迎えてたりして(汗
 
早く消滅してくれ〜!



コメントを残す