T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

久しぶりに金谷でなんか釣り

20151226_02_1_1
昨晩(12/26)は近所に住む釣り仲間と久しぶりに金谷。
狙いは。。。
なんか。
ルアーでとにかく小物釣り。
コースは金谷→保田→木更津→長浦
金谷は仲良く撃沈。
保田では本日の1匹目、カマス。
そしてコレ。
20151226_05_1_1
なんじゃこりゃ?
ご存知の方、教えてください m(_ _)m

気心知れた面々なので、呑みでも釣りでもお気楽でええですな。
楽しいのはもちろん、お互いそれ程気を使わず過ごせるってのは最高。
皆さん、お疲れ様でした。
またよろ~♪


【追記】
20151227_01_1_1
カマスは今晩の肴。
横着して焼き網に酢もオイルも塗らなかったら見るも無残な焼き上がりに。
でも、味はまいう~♪
一夜干しにすれば更に旨かったかも。



コメント

コメントを残す