T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

ガラガラなコストコもあるのね

コストコネタが続くけど、
先日この↓日記を見た友人とコストコの話をしていた。
 
 ・偶然だけど、連荘でコストコは少しだけ辛い
 
数日後、その友人から某コストコの写真がラインで送られてきて、「こっちのコストコはガラガラに空いてるゾ!」と。
 
 
いつも行くのは幕張で、昔からいつ行ってもごった返してるイメージ。
巨大なイオンモールが出来た時にこれで行きやすくなるかと思いきや、相変わらずの混みっぷり。
そんな話をその友人に話してたので、その友人から「こっちのコストコにしなさいな。」といったラインだった。

確かに息子が高校くらいまでは大変お世話になったが、大学くらいから徐々に利用回数も減っていった。
今ではその息子も家を出て独立いてるし、夫婦2人+たまに母親ではコストコの量は消化しきれない。
明確な目的が有るか、誰かに連れてけとせがまれない限り行かないかな。
ぅ〜ん、改めて思い起こすとフラッとなんてまず行かなくなった。
そんな訳で次の更新時には退会予定なので、今更幕張が空いてても混んでてもあまり気にならなくなったけど。
 
退会前に1度空いてるコストコでゆっくりしてみたい気もするので、それ程遠くないし友人のおすすめしてるコストコも行ってみたい。
 
空いてるコストコがあるなんて知らなかったな。



コメントを残す