T.B.S.F.(TBSF)管理人の本当のひとりごと/日記

ややこしい話しは厳禁、ラフに言いたい放題。
『家族』「料理」「キャンプ」「釣り」をこよなく愛する早期退職プー太郎オヤジのひとりごと(日記)。
※キャンプも釣りもコロナ禍で自粛中な為行けてません(涙
 インドアの趣味である料理ネタばかりだけど、
 それも悪くないと思い(諦め)始めた今日この頃、なんだかなぁ。。。
◆『カテゴリー』の「日記」をポチると「ある日の~」以外が表示されます。

もしかして、本末転倒?

先日母親が掛かりつけの医者から大きな病院で念の為検査した方が良いと勧められた。
少々行きにくい病院なので、車で送って行った。
病院の駐車場へ停め、こちらは暇なのでフラフラと買い物。
終わったと連絡が入ったので、戻って一緒に帰宅。
 
翌日のこと。
母親は「疲れは背中に出るな、コレで元気出せ。」
と言いながら写真の栄養ドリンクを持ってきた。
病院まで送り迎えしただけなんだけど。。。
 
なんだか久しぶりに見る瓶がヘンに懐かしい。
現役時代はこんなものを飲み飲み頑張ってたな。
近頃じゃあり得ないけど、24時間戦う気満々な頃もあった。
今は栄養ドリンクの存在すら忘れるくらい、肉体的な疲れとはご無沙汰。
気を使ってわざわざ買ってきてくれたのは良いけど、なかなか飲むタイミングがねぇ。。。
 
せっかくだから疲れに行くかな。
てな流れで長距離のウォーキングへ行ってきた。
(と言っても毎度おなじみのコースだけど。)
そん時の様子はまた来週。
 
 
栄養ドリンク飲む為に疲れに行くって、
なんだかなぁ。。。



コメントを残す